SSブログ

ボスロが結婚しましたぁ~ [MapleStory]

ということで、ボスロがみゅcと2人だけの結婚式を挙げました^^ 3キャラ目なので
質素に式を行いましたが、かなりの数のお祝いをいただきありでした! 式の最中
だったので収録で申し訳なかったです(xx; 2人の兄貴たちが結婚したのが昨年
の2月だったので1年経ったのですね! 

Maple271.jpg
Maple271-1.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

綺季

結婚゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
一人前(四次)になるまで待っていたのね(笑)
益々の廃p(*^-^*)q がんばっ♪
by 綺季 (2009-03-02 13:54) 

檸檬

結婚おめでとう!!!
これからも仲良く(*´・ω-)b ネッ!

それから、遅れましたが今までお世話になりました。
狩りからボスまでいろんな場面でポケsには面倒みてもらって本当にうれしかったです!

それではSee☆':.*^ヾ(´・ω・`*ヽ)*.;'☆You
by 檸檬 (2009-03-03 00:56) 

ゆうほ

結婚&4次おめでとう♪
相変わらず成長はやいですね。
今度みんなで骨一緒に狩りましょう
by ゆうほ (2009-03-03 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。