SSブログ

おひさ~ [MapleStory]

ここのところブログは放置ぎみで・・・今日鯖が調子悪いらしくてインできないので久し
ぶりにブログの更新です><

長男ポケ衛門が200になった後は浪々とした日々を送っていますが、二男の弓吉と
ボスちんが代わりに頑張っています^^ お陰さまでボスちんも156歳になって、ビサ
ソロやったりJKMに行ったりできるようになりました^^ 

Maple270-2.jpg

ぁ!殿もお試しで130で行ってみましたが蛙はまだ当たらないので断念してましたが、
150を超えたあたりから少しずつ当りだしたようです>< 必中には程遠いですけど・・・

Maple271.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

myu

156歳オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
ぼすちん早すぎ!(`3´)
早く殿必中するといいねw
気合だ!w
by myu (2009-05-23 18:18) 

みずさき

ポケsもう156なんですか@@;
はやいですねぇw相変わらず・3・
俺も接続障害のせいでインが・・・pq
殿また一緒にいきたいですw
あ・あとリンク勝手にもらっていきまw(゚c_,゚`。)
by みずさき (2009-05-23 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。