SSブログ

ボスロが初ビシャス^^ [MapleStory]

今日は朝からボスロ三昧! 80レベになったのでビシャスのメダルのクエを終わら
せて、いざ出陣! 一人じゃ無理なのでななちゃんに付き合ってもらいました^^

Maple267-2.jpg

そして暇な時間を使ってジャクムの忍耐に挑戦! 久しぶりのジャクム忍耐なので
ちょっと忘れてるかな~と思ったけど、何とかクリアでした! これでボスロのDKで
ジャクムに参加できるようになりました^^ とは言うもののジャクムにいける体力を
つけなければ・・ まだ先は長い・・かもです><

Maple267.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

珍

ぽけさんも色々キャラ育ててますな(●´艸`)ムププ
by 珍 (2009-01-23 11:47) 

ストーン

お~80ですか~おめ~
デビクエはやらないのかな?
今年は結構サブ上げしてる人がいるので人数集まるかも
あと紙集めとかもやりたいですね
by ストーン (2009-01-30 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。