SSブログ

謹賀新年! [MapleStory]

皆さま!明けましておめでとうございます^^ 本年もポケ一族をよろしくご指導の程
よろしくお願いいたします^^ 幸先よくポケ吉とボスロが元旦にレベアップしましたぁ^^

Maple265.jpg

昨年はこんな楽しいSSもあったなぁと思い出しながら、今年はそれ以上の年になり
ますように!

Maple265-2.jpg
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

くるみ

昨年中はお世話になりました
今年もどぞ (=´ー`)ノ よろしくぅ
一族の更なる飛躍の年になりますようにw
by くるみ (2009-01-02 13:14) 

miu

ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

今年はいよいよえ衛門さん200Lv!
楽しみな1年ですねw
今年もいっぱいお世話になりますので
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッねw

by miu (2009-01-02 13:30) 

ゴゥ

コメをいただいたので覗いてみたら。。更新されてるぅ;;
完全に立ち遅れましたが
今年もよろしゅう^^
さっそく新年一発目のBGでは迷惑かけましたが・・・
by ゴゥ (2009-01-03 13:02) 

綺季

ポケ一族中高年揃い踏み(ぁ
益々のご活躍を見守っています[壁]д=) ジー
今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
by 綺季 (2009-01-03 16:36) 

じゅん

あけおめース!
今年もお世話になる事が多々あることかと思いますが
ヨロスクお願いします。
恐るべし・・・ポケ一族・・・
by じゅん (2009-01-03 21:39) 

poko

あけましてあめでとう 今年もよろしくね
いつメイポ2が発表されるか 多分秋かな
by poko (2009-01-04 16:23) 

じゅん

今まで本当にありがちょー。
お元気で。
by じゅん (2009-01-09 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。