SSブログ

サマーバケィション第一弾 殿ソロ敢行! [MapleStory]

日曜から殿を探していたのですが残念ながら発見できず! 夏休みで相当食われて
いるようですね(><) 月曜も全滅だったし! ようやく沸いていました!! 装備、
消費アイテムを確認して、ストップウォッチをポチッ。


Maple263.jpg

戦うこと130分! 何とか墓にもならず無事討伐できましたぁ~^^v ちなみに頂いた
経験値は59Mでした^^ 2時間で59Mだと病みつきになりそうですね!

Maple263-2.jpg
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

青アイロン

お~
ついにやったか♪
かえるはやらなかったんだね(笑)
パラのトップの人が、殿ソロしだしてもう196だよ…
1~2ヶ月前まで俺と変わらなかったのに…
by 青アイロン (2008-08-20 13:34) 

じゅん

工エエェ(´Д`)ェエエ工
59M!!!!!
反則だ゚・。(。/□\。)。・゚
てか殿ソロぉめτ゙㌧♪
メイポは行き着くところが無いですね。
次は大ガマソロがばです^^
by じゅん (2008-08-20 14:53) 

おじゃいママ

お久しぶりです♪
相変わらずお強く・効率の良い狩りを・・
お勉強になります!!
ポケ先生、暇なとき色々と教えてねw
by おじゃいママ (2008-08-20 22:59) 

ストーン

ひぇ~59Mですか・・・ほぼレベルアップする経験値だw
まぁ・・・ソロは無理ですが^^;;

by ストーン (2008-08-21 10:35) 

くるみ

殿そろ おつです~
墓も落とさないなんてさすがですね
次は時間短縮ですかな
記録更新がんば!!
by くるみ (2008-08-21 13:41) 

ゆうほ

ポケさん、ついに別世界に旅立ったのねん。
どうりで最近会わない訳だ、信じられない世界です!
by ゆうほ (2008-08-22 18:12) 

ゴゥー

久しぶりです。ゴゥーでございまする!
なんかますます遠い存在になられましたね~(良い意味で・・
Lv190時は祝うことができずホントすんませんねー><。
徐々にまたINしようか思うのでよろしゅう
by ゴゥー (2008-09-14 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。