SSブログ

奇怪現象?&吉がやっとこさっとこ162! [MapleStory]

まずは奇怪な現象から!忍耐を終えて天守閣に入ってみると殿さまのまわりで宙に
浮いている人が3人! しかも1人は椅子に座ったまま空中をふ~~らふ~らとして
いるではありませんか! これにはさすがにビックラこいて、思わずSS撮ってしまい
ました! ごめんよぉ~

Maple260-2.jpg

さて、ポケ兄が殿と戯れている合間を縫って、吉が162歳になりました!! 残念
ながらLEVEL UPのSSを撮っている余裕がなくて・・・上がった瞬間の絵はありま
せんが・・・ いよいよホンテに挑戦か! もう1~2レベ頑張ってからのほうが良い
かもですが、嫁のななといっそに行こう!!

Maple260.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅんぼぼーん

吉sレベUP(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪
次は吉sデビューしますか^^;
持ちキャラ2つがホンテいけるとか夢のよーですね。
デビュー戦一緒できるコト楽しみにしてますよ。

by じゅんぼぼーん (2008-07-28 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。