SSブログ

まさかのMH20 [MapleStory]

ここのところ籤運は最悪で、殿様をやってもドロの籤では5か6しか引かないのです!
なので、ホンテでMH20のマスタリーが出ても当たるわけないやと思いつつ一番近く
の籤を選んだところ、なんと当たってしまいました^^v さっそくみんなの見ている前で
マスタリーをクリック! 数秒後に白い楓の葉が開きました(x_x;) 宿りました!
一緒に戦ったメンバーに感謝感謝です^^ ありがとうでしたヽ(^○^)ノ

Maple252.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

綺季

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
一発で付いて羨ましい(笑)
またこれで殿早くなるなw
by 綺季 (2008-06-11 21:00) 

檸檬

MH20(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
ますます強くなるなぁ~www

190まで突っ走れぃ!
by 檸檬 (2008-06-11 21:39) 

青アイロン

殿での最悪くじ運はこの時の為にあったんじゃないか?w
MH連続で失敗する人が居るから一発で付く人が居るんだよ^^;
もうこれでスキル関係は終わりだねー
次からはモンスターマグネット辺りに振るのかな?(笑
by 青アイロン (2008-06-13 18:48) 

じゅんぼぼーん

ぬおっ!!!
MHおめーww
最高デスネ^^
モンマグ見てみたいデス。。。
by じゅんぼぼーん (2008-06-16 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。