SSブログ

吉が158歳に^^v [MapleStory]

弓ってやっぱし育成が大変なのかも! 150くらいから段々上がりにくくなってきて、
戦士より苦労しております^^;; 火力はすごいけど、日常の狩りではモンスに飛び
込めない分足場を確保しないといけないしね! 

Maple250.jpg

先に158歳になったななに追いつけました^^ でも、ななはもうすぐ159歳(><)
Maple250-2.jpg

だからなのか、158歳のポケ吉が李の弓では69位に^^ 兄弟そろってランカ~に
なってしまいました(><)

Maple250-3.JPG
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

青アイロン

ふっ…
なかなかやるじゃない(笑)
早く吉でBGソロするのを楽しみにしてるよ!(b^ー°)
by 青アイロン (2008-06-02 10:02) 

ラビ

兄弟共々レベupぅ~おめでと~w
殿にBGにボス戦三昧ですねb
どっちも楽しめて、うらやましぃ。。。w

by ラビ (2008-06-02 12:17) 

ょぁ

兄弟そろってレベUPオメデトォォ♪(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'

殿PTに誘ってくれてありでした(人´∇`)
忍耐少しは早くできるようになったんで
また機会があれば(=´ー`)ノょろしくぅ~

by ょぁ (2008-06-02 20:08) 

綺季

オメデッポウ!(/^o^)♂♂ ・・・[オメデトウ]
SEありで忍頭退治楽しかったw
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by 綺季 (2008-06-02 21:03) 

ゴゥ

兄弟共々レベUPおめ~!!
最近は一緒に狩ることもめっきり減ったけど
この調子で突っ走ってくださいね^^b
by ゴゥ (2008-06-03 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。